2011年09月15日

♪金魚釣りで釣り体験♪

みなさん元気してますか~icon79

今回のヒューマンフェスタPRブログは、フィッシングカレッジがお届けする体験型ブース『The金魚FISHING』なんですicon59

みなさんは「金魚って釣って面白いの?」と思うかもしれませんが・・・とっても面白いんです!!

去年はこんな感じでみなさん楽しんでいましたよicon14


♪金魚釣りで釣り体験♪

♪金魚釣りで釣り体験♪

♪金魚釣りで釣り体験♪

子供、大人関係なく釣り始めるとみなさん真剣に・・・でも釣れると笑顔になっちゃいますicon65

♪金魚釣りで釣り体験♪

♪金魚釣りで釣り体験♪

まだ釣りを経験したことがない方、これから始めようと思っている方、普段自然の中で遊ぶ機会が
少ない方、是非お待ちしていま~すicon12

彼女さんにカッコいいところを見せたい彼氏さんも遊びに来てくださ~いicon64



Posted by ヒューマンフェスタ実行委員会 at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。